2013年12月6日金曜日

惚れっぽくなった?!

携帯のアンテナがバリ3にならず圏外状態!繋がらない状況!大変だ〜!
一体いつからなんだろう?(ん〜わかんない!ローラ) ヤバイヨォ!ヤバイヨォ!(出川哲郎)
イヤイヤ大事に使っている携帯だ!お気に入りの赤い携帯だ!プレゼントして頂いた貴重な携帯だ!
間違っても取り替えるつもりはない!治って欲しい!ただただ、そう願う!(オーマイ・ガッッ!)

auショップに駆け込むと店員の兄ちゃんがいとも簡単に治してくれた!
なんと電池、ICチップを取り出し元に戻す!それだけで治った!
どうやらこの行為により不具合がリセットされるらしい!
文明の文化なのかスゴい!驚いた!進化しているね〜!オジサンにはついていけない!
チャラく見えた兄ちゃんも格好良く見えた!(笑い)
兄ちゃんだから良かったが姉ちゃんだったらコロッと惚れちゃったかも!(笑い)

先日もちょっと柳月さん(菓子舗)に寄ったが対応が素晴らしい姉ちゃんがいて危なくコロッと
行きそうになった!
また、可愛かったんだよなぁ~!(キューン!)マニュアル通りじゃない自然体名なお話方で
とても新鮮に感じた!まぁ~出入り禁止になるといけないのでおとなしくしていたが!

ン~最近チョット優しくされると、「ん!いいかも!」等と思うワタシがいる!
昔は誰だろうと人を見たら「コノヤロウ!」だったのに!人間歳と共に円くなったのか?
それとも愛情に餓えているのか・・・わかんない特別なワタシがいる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot