2013年12月2日月曜日

今日は来なくて良いです!

イヤ~イヤ~ッ!なんかスッキリしないなぁ~!もしかして太り過ぎ!(笑い!)呑み過ぎ!食べ過ぎ!
ま~そんな事は今始まった事でないが・・・なんか楽しくない!疲れているのかなぁ~!(そんな事無いか)
何人も背負っている位、体も誰かがグ~ッと圧し掛かってる位体も重く感じる!
ん~ちゃんとウンチしてるがなぁ~!オシッコも出てるんだけどなぁ~!
昨日なんか久々に早く寝ようとッ珍しく布団に潜ったがナナナナッ!いきなり金縛り!何度もやって来る!

ホント勘弁して欲しい!今度は何が起きるんだ!何を伝えたくて来るんだ!も~も~悶々!
しかし、そう考えるとリビングで爆睡してる時に来た事ないよなぁ~!なんでだ!ん~わかんねぇ!
電気点いてるから?TVが点いてるから?音が鳴っているから?ん~もしかして神棚が有るからか?
ん~南無妙法蓮華経だな!あっこれは仏教か!ん~わかんない!どうしよう!
取り合えず寝ましょう!グッスリと夢の中に導いて頂けますように!
そして明日の朝にはスッキリと眼が覚めますように・・・(ここ大事です!)

明後日までには整えないとなぁ~!今年最後の「瓜生会」だからなぁ~!ビシッと笑顔で決めないとなぁ~
ガガンといきましょう!クーッ「男は黙ってサッポロビールだぜ!」つらいなぁ~男の子って!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot