2013年12月26日木曜日

コメ・コメ・コメ!

見事に出揃いましたお米3体!キャー届きました。
重なる時は重なりますね〜(嬉しい〜悲鳴!)
やはり日本人の食の基本!お米!有り難いですね〜!

まずは新潟県の米農家さんから!
銘柄は判らないがさすがに自家分とあり袋には何も書いていない透明袋!なんか特別な感じがするよ〜
毎年、毎年、アリガテェ〜!(チュッ!)

新篠津町の道産米「ななつぼし」近年の気温の上昇、米農家さんの努力に伴い美味しくなったからなぁ〜俗に云う内地米とは遜色ないくらいだ!

そして最後はこれッ!北海道米に名称を付けただけじゃなく認定された農家さんしか作れない、完全なるブランド化!「ゆめぴりか」イヤ〜 参った!
益々パワーアップ!太りそうだ!ありがたいありがたい!皆さんのお気持ちと、豊かな恵みに
・・・改めて感謝です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot