2013年11月13日水曜日

気持ち悪〜る!

最悪の事態発生!ハハハッ・・・とにかく笑うしかない!
朝起きて昨日焼いたパンを口に入れると…この世の物とは言えない程のマズさ!思わず吐き出した!
スッキリ目も覚めた!(笑い!)口の中が発酵したジェノベーゼの香いっぱい!
焼いた時に熱が加わり発酵したんだろう!生地で包まれて逃げ場を失った香も倍返し!(キャー!)
たまらなかった!さすがのワタシもガマンできなかった!(撃墜!)
よくもまぁぁ~こんな物を造ったものだ!自分で自分を褒めてあげたい!(違うか?)

しかし、しかし、失敗は成功の元!と言うじゃないか!こうゆう時だって、ある!失敗は成功の道標!
ん~ジェノベーゼはパンにはあわない事が判明!(一歩前進)
作り方を変えれば上手くいきそうなヒントは得たが、今回の衝撃の凄さに暫くはさわらない!泣きそうだ!
ジェノベーゼの製作者には来週手作りアンパンで勘弁していただこう!生地は美味かったんだけどなぁ〜!
今もワタシの口の中はジェノベーゼの香がしています!今日一日中酔ってました!(笑い!)
恐るべしジェノベーゼ!参った。いずれ仇をとらせて頂きます!(ハハッハ!)

今日も始めるかぁ~!ここなん日も続けた掃除も本日完結!やっと終る。ハ~ァ!
問題はいつまでキレイ、キレイが持つかだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot