2013年11月20日水曜日

懐かしき思い出の一枚、カーッ!

懐かしい写真が出て来た!(書斎を片付け中)
以前、ワタシが経営していた店内の写真だ!
たった一年で潰したが良い事も、悪い事も・・・
ん~封印していた記憶が蘇る!
ついつい見惚れて走馬灯のように
その時の色々な想いが駆け巡る!
思わず見入って固まる自分がいる!
今となっては、皆さんにとって悪夢だが、
ワタシにとってはかけがいのない無い!
良い思い出だ!
キズだらけだったテーブルも自分で張り替え
左手に見えるカウンターはワタシのお手製!

手前に見えるアレンジメントはあの大好きな!イースターリリィさんの作品!
お店は無くとも!さすが、花だけは生きているように見える!
お金も無いのに!なんだかんだ!よくもま~やったわ~!皆さんのお陰です!今でも感謝してます!
けど!暇でくる人も少なかったが、奇想天外!自分なりにやれる事はやったし、
楽しかったなぁ~その言葉に尽きるな!辛いとも思わなかったもなぁ~!
まぁ~だから直ぐ閉める事も出来たんだけど!まっそのお話しはいずれまたッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot