2014年2月2日日曜日

ドキドキッ!

久し振りと云うか、なにげない一言にハートが震えてしまった!
突然の思わぬ言葉に一瞬!ワタシの足りない頭の思考回路も食事中の箸も停まった!

その方と逢うと至れり尽くせり!気が利くと言うか楽な気持ちで食事が出来る!(恐縮するくらい)
何も言わずにビールも頼んでくれるし、お刺身を食べる醤油だって猪口に入れてくれるし、
鍋を突っ突いた時でもワタシの異常なネコ舌を案じてお替り分まで別にとって冷ましたり!
焼肉いったって、そう!チャンと冷ました物を用意してくれる!タレだって合間合間に注ぎ足してくれて!
凄い人だなぁ~と感心していたが、

「ウ~とは、たまにしか、逢えないからいろんな事をしてあげたいんだよねぇ~!」

ボソッと言われた!いや~ハートにドカーンと来たような、くすぐったいようなッ!
思わずビールが逆流!鼻から出そうになった!イヤ~弱いんだよなぁ~こうゆうの!もうギブアップ!

ちなみに「ウ~」とはボンズなワタシのことです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot