2014年2月28日金曜日

御世話になりました!

浅草の夜はここに出没!気さくで明るい夫婦が
営んでいるお店!実に居心地が良い!
小さいお店独特の常連さんがカウンター独占!
そんなのはかまわない!
皆さんはどうか知らなないがワタシはすぐ仲間に入れるタイプ(見た眼とぜんぜん違います)
下手すると常連さんより態度がデカイ!(笑い)
よく怒られる!(キャー!)
まぁそんな事は良いが!楽しかったなぁ~!
次回からは必ず寄らせて頂こう!


東京駅にも寄らせて頂いた!ん~キレイだね~
未だに三脚立てて写真を撮ってる方がいる!
さすがに東京!日本の首都!

だけど、さすがに東京!地下に広がる食品と
云うかお土産屋と云うか広いスペースを確保!
ま~置いている商品は一緒に映るが!
ここはここで良いんじゃないか!





こんな所に「岡本太郎」!
銀座数奇屋通りに建ってっている!
今ではオアシス的な空間でスモーキングエリアになっている
ん~勿体無い気がする!ここで一服しました(爆発だ~ッッ!)






高所恐怖症ながら地上450メートル登りました~ハイ!
足もすくみ、我慢できずに直ぐ降りてきました~ハイ!(笑い)
眼下のネオンも関係ない!歩く事すらできない!(すでに、縮んでる!)
ここまで来て登ってない等と言えない気持ちが湧いた!(見栄っ張り!)
ミーハー爆発だ!
夜景を撮ろうにも窓際に歩いて行くことすら出来ない!
あくまで、中心部で活動!(完全に縮小です!)
正直!窓際で騒いでる連中を叩きたくなった!(割れたらどうする?)
二度と登る事は無いと思う!(ハハハハッ!)
もう~絶対ムリ!
楽しかったなぁ~!だけどっ!
誰かと一緒ならもっと楽しかったでしょう!
残念だが、悔しいが・・・
居ないんだから仕様無い!これが本音だ!
有楽町の青空の下バスカフェで足早に歩く人達を横目で眺めつくづく感じたなぁ~!

さ~今回の東京!もっともっと書き込みたい事
もあるし、行動範囲が広いワタシ!
もっと出没した場所も沢山あるが書ききれない
あまり引っ張るのも、どうか?

話題もないと思われるのもイヤなので明日からは通常に戻します!(笑い)
今回は吉原炎上はしてませんのであしからず!(当初から予定なし!笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot