2014年2月7日金曜日

誰だっ誰だっ誰ダーッ!

1時間ちょっとの時間が空き東区のイオンでもブラつこうと足を向けた!
冬物がバンバン値引きされている!思わずラッキーとも思うが衝動買いは避けたい状況!
「我慢」「我慢」と言い聞かせ値札を見ながら散策していたが、背中越しに何か視線を感じる!(ビンビン)
振り向くとそこに、安っぽいダウンやジャンパーでなくメーテル(銀河鉄道999)」みたいな首元にファーが
ついてるちゃんとしたコートを着て!賓がある様な色白のキレイお方が子供と手をつなぎ立っていた!
思わず声を掛けれる距離ではないが、眼が合えばズットワタシを見つめて何度も頭を下げていた!

「どっかで見た憶えもあるが、誰だろう?」「こんなキレイな方知っていたっけ?」(笑い)
「そうだよなぁ~東区だからなぁ~」「しかしキレイだなぁ~!」等とたわいのないことを考えていたが
思い出せない!わかりもしないのに「や~元気だった!」と言える程、性格上軽くもない!(ムリ、ムリ!)
その場は会釈して離れたが「風月のお好み焼きでも誘えば良かったか!」と後悔が残る!
なんてったってお好み焼き発作が・・・禁断症状がちょっと出てきている!(しばらく食べてない!)
ん~食べれるチャンスだったのに・・・ん~きれいな方とお好み焼きだったのに・・・失敗した!

誘えば一緒に行ってくれるなんて一方的に思うワタシもバカです!(相変わらず)
身の程知らずです!でも?誰だったんだろう?(笑い)
なんでワタシみたいなヤツに頭を下げたのか?それも何回も・・・不思議だ!
向こうが人違いかッ!イヤッ!ワタシみたいなキャラはそういない!(類を見ない!ドヒャー!)
ん~ホント不思議!誰なんだ?でももう一度逢いたいくらいキレイだったなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot