2014年2月12日水曜日

ワタシの定番!

またまた、帰宅後にそのまま爆睡!今起きました!もうオリンピックどころではない!
もしかしたら?オリンピックの選手より過労なのか?まぁ~立場は全然違うが!(笑い)
向こうは「お国」を背負い、代表として、いるから違って当たり前!

たとえ、怪我をしてムリな状態でも、行って競技に参加しなくても・・・
インフルエンザにかかり競技に参加しなくても・・・
散々な結果になって、にやけてコメントを出しても・・・
一般的なワタシとは違い、彼等の方が立場は上だろう!ワタシ達が納めている血税で行っている筈なのに
一生懸命に働き、たくさんの税金を国に納めている側は陽の目を見ない!
見るのは結果がどうで在れ、その税金を湯水の如く垂れ流しで使っているヤツが目立つ!

散々な結果なのに「楽しかった」などとコメントは少なくともいらない!
悔し涙を流せとは言わないがもっと他に話すことがあるだろう!(教育が必要だ)
怪我をして無理な状態のままエントリーして棄権はないと思う!(最初から行くナッ)
己の実力を認めずにリンクのせいにするな!皆同じ条件だよ!(くだらない)
現地に入り調子が上らない!(何言ってんだコイツ!)

今回のソチオリンピック!金メダルは取れません!申し訳ないが最初からそう思っている!
参加することに意味があり、上手く行ってメダルを取れれば良いと思っている日本代表と
メダルを取りに参加して来ている諸外国の代表とは違う!そんな事は当たり前だのクラッカー!だ

あともう一つ!
あの~なんだNHKでジャンプ競技の解説している原田かっ!よく出れるもんだ!
長野オリンピック金メダリスト!ってチーム競技じゃない団体でしょ!バレーボールやサッカーとは違うし、
その4年前1994年のリレハンメル大会、どうだった!失敗ジャンプして金メダルを逃したんじゃなかったか
チャンと普通に飛べば団体金取れたのに!オリンピック大会二連覇だったのに!
あっそうそう!スキーが身長に合った規定より長くて直前に参加失格もあったよなぁ~!
おかしい!こんなのが解説!おかしい!大好きなNHKでも見たくなくなる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot