2014年2月16日日曜日

赤い風船!

「♪あのっ子は、どこっの子!こんな夕暮れ~」ってか!(赤い風船・・・浅田美代子)違う違う!
さ~待ちに待った北海道脱出計画!いよいよです!ジャガジャ~ン予約しちゃいました!
しかし皆様と違い何ヶ月も前から計画は出来ても、仕事柄、予約は出来ず、結局ギリ状態!
パックツアー等使えず、多少は高くつくが・・・良いんです!良いんですそれでッ!(川平慈英)

日本旅行のカウンターに行って来ちゃったもんね~!
それがさぁ~まさしく出会い!(勝手に思い込み!)ついているね~!「姉~ちゃん可愛い!」イヤ~ン!
ワタシ好みisパーフェクト!それも胸に研修中のプレート!カーッ初々しい!
何か質問するたびに先輩に聞きに行って!「スイマセンお待たせしてッ」と何度も言ってくれた!
良いのッ良いのっ!あまりに時間が掛かるもんだから心配して先輩が補助しようと割り込んでくるが
一切無視!どけれって感じ!(笑い)うるさい!もうアナタ達休憩でもして来いって感じ!(爆笑)
ワタシとお姉~ちゃんの世界!ものの30分で終わりそうな事だが、どっぷり2時間!独占しちゃった!
いや~数ある旅行代理店、お店や会社の看板も必要だが、やっぱり働いてるお姉ちゃんで決める!
いつもそうしている!誰が何を言おうがそうしている(ここ大事!)
「お局」みたいな事務的に処理する社員よりも初々しい姉~ちゃんのほうが時間が掛かろうが絶対に良い!
例え一日掛かっても許す!同じお金を支払うなら少しでも楽しくなった方が良い!
そして、本日予約した時点から「北海道脱出計画」の旅は始まっているからだ!
ワクワクッ!ドキドキッ!やっぱりワタシは、単細胞だ!(ゲロゲロ!)

けど可愛かったなぁ~!旅行代理店じゃ毎日通えないしなぁ~!ん~何か良い方法はないか?
誰か何とかしてくんないかなぁ~!(笑い!)局みたいな先輩にいじめられないか・・・心配だなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot