2014年2月23日日曜日

こんなワタシで申し訳ないです!

いや~昨日はやってしまった!楽しかったんだろう、この省エネの時代にエネルギー爆発!
本能的にガガ~ンとスイッチが入ってしまった!(アクセル全開!スロットル!)
そしてなんだ!マシンガントーク炸裂!(笑い)しかも相変わらずの毒舌(イヤ~ン!)
そしてたいした食べもせずに暴飲!喋っているか、飲んでいるか、もう忙しい!(ハハハッハ!)
けど今回も大変に御世話になりました「とんでんそば天 松味庵」さん!申し訳ない!(ありがとうー)
ホント感謝だ!そのうち出入り禁止にならない様に気をつけなきゃ!(キャー)
いや~しかし思った以上に食べないもんだなぁ~遠慮することないのに・・・アッそんな連中じゃないか!
ガンガン行きそうなメンバーだったのになぁ~これが年をとったという事なのか?(わかんない)
揃いも揃い、半年振りに会う方、何十年ぶりに会う方!ん~楽しかったの一言に尽きる!感激だ!
感謝しないとなぁ~!こんなワタシにお付き合い「ありがとう」だよ!大事にしていかないとな!

楽しく終わったまでは良かったが、やらかしてしまった!ジャジャジャ~ン!時間×酒×爆睡=寝坊!と
久々に方程式が成立!なんてふざける間もなく完全に焦った!スッカリ慌ててしまった!
50を超えたオヤジが寝坊!(シンジラレナ~イ!)ん~幾つになっても甘えん坊のまま!
最悪の事態!どうにか成らないのかっ!思うがどうにも出来ないのも現実!(あ~無情・レ・ミゼラルブ)
ホテルだったしなぁ~!もちろん一人!最初の頃は家に帰るよりも楽で利用させて頂いていたが
最近はその環境にも馴れちゃって、グッスリだもの!もうすぐに溶け込める人間性と云うのか!
環境に染まるというか、そのワタシの素晴らしい所が、良さが裏目に出ちゃった!(リンダ困っちゃう)
当たり前田のクラッカー~成るべくしてして成っている!だって今月だけでも7回も泊っている!
12月1月と出ていなかった反動そのまま!あるのは勢いだけ!相変わらずの中身なし!バカ丸出しだ!
ちょっと出すぎだな!イヤッちょっとじゃないな!やり過ぎだな!いつその勢いが止まることやら!
誰か止めてくれ~!誰かワタシを独占してくれ~ッ!50過ぎのオヤジをなんとかしてくれ~!(叫び)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot