2014年2月21日金曜日

格闘技!

ビール片手にアイスホッケー女子の決勝を眺めていた。(アメリカVSカナダ)
凄い熱の入った迫力!これではスマイルジャパンも一勝も出来ないのが分る!論外だ!
でもガードのついたヘルメット越しに見る素顔はとてもキレイだし可愛い!(ここ大事!)
この顔立ちでこのパワープレー!(ぶつかり合い)圧巻だ!
ワタシにもガンガンぶつかって欲しいくらいだ!(Mです!笑い)

延長まで進んだ決勝!4大会連続優勝か、それとも4大会ぶりの優勝か、見応え十分!
今回のソチオリンピックで一番と言って良いほどワタシにとっては楽しめた!

メダルを取りそこなった「浅田真央」さんがTVのワイドショーやスポーツコーナーを盛り上げているが
なぜだか素直に見られない!メダルを取れなかったのは彼女だけでない!
なぜ彼女だけがチヤホヤされる?今でもそんな風習で来ているから、精神的に強くなれないんじゃないか?
「真央は絶対転ぶ!」と言われんじゃないか?何か腑に落ちない!
申し訳ないがこの時ばかりは森(元首相)に同感!よく言ってくれたと思った!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot