2014年2月27日木曜日

優雅!

本日も東京の一人珍道中の話を書き込もう!
帝国ホテルを後にして次に向かった先は
日の出桟橋!なんと「東京湾クルーズ!」
良いの!良いの!ッて位バカ丸出し!
もちろん一人で乗船はワタシのみ!
カップルがほとんど!(当たり前か!)
帝国ホテルのバイキングのあとだ、
食事は避けたが、この船にはフレンチの
コース料理も用意してくれる(もちろん予約)

今回はコーヒーを頼んで優雅に過したが
帝国ホテルで飲んだビールが効いたのか
眠~い!イや~参った!(SOS!)
眠気覚ましにデッキに上ると手をつないだり、肩を抱いてるアベックばかり!貧乏臭いタイタニックといった所だろう!(笑い)イや~参った!

しかし、面白い光景も見れた
フジテレビ本社前に海上自衛隊の舟がッ!
ん~まるで「海猿」そのまま!(ゴモットモ)
これも演出?わざとなのかなぁ~!
それともいつも停まっているのか?
偶然か!不思議な思いにかかれた!
なんか嬉しい気になった!

アベックどもは、それどころじゃ無いみたいだ!
何かに夢中になっていた
皆さんの想像に任せます!イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot