2014年2月15日土曜日

バレンタイン・ウィーク!

いた~ッ!今週はズタズタ状態!ブログ更新も飛びますッ跳びますッ(コント55号)
やはり一日おきはキツカッタ!シミジミ感じた!まぁ~楽しかったけど・・・!(ここ大事!)

月曜日はなぁ~ほんと久し振りに「せんせい」と会って何年振りッ!5年位会ってないらしいんだって!
ほんとワタシはひどい人間だ!そうやって怒る所を見ると気持ちもわかるが、自分からも誘えば良いのに!
などとも思う!「女性の方から誘うのはどうか?」と云う方もいるが、そんな水臭い仲でもないはず!
なんてったってもう30年以上のお付き合いなんだからなぁ~!(イヤらしい事はシテイマセン!断言!)
そしてどちらかと云うと誰に対してもそうだが、ワタシは用事でもない限り誘わないタイプです!(笑い)
そんな人間だ!軽く5年は逢えない!まだ良いかも!(アチャーッ!)
でも楽しそうに食べてくれたし、呑んでくれたし料理を用意してくれた玄武さんのお店も皆でガヤガヤ!
いや~気持ちも上々二件目に突入!寄りたかったお店がナント!シャッターが下りている!
残~念~!「せんせい」も久し振りと言ってくれてたのに・・・仕様が無い!ここはススキノ!
めげずに他店に向かう!さ~ここはワタシは久し振り!「せんせい」はお初!
ジャガジャ~ン!「いづ屋」さん!いや~オシャレな店内!気さくなオーナーさんに
スッカリ気に入ってくれて良かった!だけど幸せもんだ!暖かく迎えてくれる!何よりだ!
感謝しないとなぁ~!

そして、水曜日に会社の新年会でしょう!まった良い所で切り上げればいいのにツイツイ最後まで
2時まで飲んじゃった!8時には仕事(キャー!)よくも、ま~ッ!ため息まじりだよ!
だけど楽しいから居れるんだろうなぁ~!やはり恵まれてる!お店の人は迷惑だっただろうなぁ~!
ん~それも、水商売!商売!たいしたお金にならないお客だが・・・商売!商売

極めつけは昨日の金曜日!お昼の1時から講習会!そのまま懇親会!いや~長い一日!
何回トリップしそうになったか?(我慢した!エライ、エライ)
いやんいや、5時半からカンパイしてホテルに帰ったの1時半!ま~もちろん途中から単独行動だが!
(最近ススキノに行ったらホテル!タクシー乗って帰るより身体が楽ッ!)
(料金も下手したらタクシーより安い!)
でも最後まで腑に落ちなかったなぁ~!なぜ国民的行事になったバレンタインディに長々と懇親会!
確かに彼女も奥さんも居ないがこんな日はアベックしているバカップルが多くて好きではない!
ましてこんな日に一人で行き付けのお店に行ったって、なんか情けない!
「あら~こんな日にお独り~!」「可哀想にねぇ~チョコレートあげる」などとニコヤカにされる参った!
すっかりチョコレート欲しさにウロツいているみたいで凄く嫌だったなぁ~!
ほんとモテナイ人間は辛い!しかし、こんな日に懇親会を開く人もワタシより辛い環境なんだろうなあ~!
今週は静かにして居たかった!今週やり過ぎました!来週は静かにしています!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot