2014年2月24日月曜日

世界一です!



サァ〜て!わがまま言って「東京スカイツリー」の見える部屋を取ってしまった!もちろん浅草!ん〜なんとなく贅沢!
これからお食事に行ってきます。
当日でどうなるかと思ったが予約を承諾してくれた!
某ホテルで見晴らしの良い場所で一発!
時間があれば高所恐怖症ながら「東京スカイツリー」に
登り東京の眼下に広がる街灯りを地上450メートルを
体感させて頂きます。(きっとチジミ上る)
たが一人は行動しやすいがやっぱり寂しいです!








地下鉄、バス、タクシーを乗り継ぎ
夜景がキレイな「お台場」に来てしまいました!
馬鹿でかい!ホテルの中華屋さんで御食事!
そこで今夜は一人中華です!
お店に着くと円卓に予約席のプレートが!
黒服のオジサンがエスコート!
受け入れてくれたお店もすごいが
のぞむワタシもすごいかも!
貧乏人がそんなことして良いんでしょうか?
良いんです!たまには良いでしょうッ!

ゆっくりと堪能させていただきます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot