2014年2月9日日曜日

爆睡連発中!

イヤ〜楽しみにしている方がいないとは言え、最近の飛び飛びのブログ更新、申し訳ない気持ち!(イッパイ)
けどなぁ〜無意識にいつの間にか寝てんだよなぁ〜!昨日なんてお風呂にお湯を張っている時に爆睡!
良かったよ自動のお湯張り機能が付いていて!女性の声でお知らせが鳴るが気づきもしなかった!
普通なら女性の声には反応するんだけどなぁ!(笑い!)
ヤッパリ今月に入り動き出したせいかスッカリ寝不足なんだろう!気をつけようにもどうも出来ない!
明日から一日おきに月、水、金とお出かけ決定しているしなぁ〜!こんなワタシに有り難いと思って
ファイト一発!ン〜嬉しい悲鳴だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot