2014年3月2日日曜日

我慢できない!もう、寝ます!

ん〜昨日はパソコン前に座ることなく、ススキノに行っていた!たまらなく嬉しい事だが…
バス、地下鉄と、ん〜イマイチ!気になるような!ドキドキするような女性が見当たらない!
特別になにか求めている訳でないが、なんか心寂しいし憂鬱!(笑い)ん〜こんな時もあるんだなぁ〜
まだまだだなっサッポロ!だらしないぞ札幌!(東京かぶれ!)
なんか外を見て改めて感じる事!初心に帰れる時もある!甦る物もある!
真逆にワタシを見て「なんだコイツッ」と感じてる女性もたくさんいるはずだ!
むしろそっちの方が多いだろう!結局お互い様!(キャー助けて)ま~こんな話はさて置き!

いや~呑みに行ったは良いが楽しく「いづ屋」さんで食事!心地よくマッタリと過させて頂いた・・・
までは良かったが、二軒目が失敗だった!いつも最後に向かうお店だが、顔出して何杯か飲んで帰ろうと
足早に向かったが、何杯か飲みえて帰ろうとした瞬間!三人組のハゲ頭!が入店!イヤ~参った!
別にこのハゲ三人組を嫌って帰る気持ちは更々無いが、逆の立場になれば嫌な感じ!
ここで帰れば、気分がハイテンションなハゲ頭が赤くなるだろう!やっぱマナーとしてやってはいけない!
仕様が無いまた何杯か飲むことにしたが、このハゲ三人組!年甲斐も無く明るく楽しくテンション揚げ揚げ
帰るタイミングを全く失った状態!もう~最悪!時間は刻々と過ぎていく・・(時の過ぎ行くまま、沢田研二)
結局1時まで居た!(ク~ッ!長かった)最初に帰ろうとしたのが11時だよ!(2時間のロスタイム)
イヤイヤそして、そのまま帰れば良いのに、飲んだせいなのか空腹感を感じる!(どうしよう?)

「朝の早くからの仕事がある!直ぐ帰って寝れッ!」とワタシに問い掛ける自分と
「男の子がお腹すかしてどうするんだ~ッ!」とワタシに問い掛ける自分とバトルが始まった!
結果が出る頃には寿司屋さんのカウンターで熱燗飲んでいた(誘惑に異常に弱い!)
適当に何個か摘んで家に帰ったのが午前2時を過ぎていた!(ガ~ン!)
ナナナッなんと!午前4時には働いてました!睡眠たった1時間!(スゴイ!タフガイ、マイトガイ!)
よく起きれた!自分を自分で褒めてあげた~い!(カーッ仕事一筋!)でも、辛かった!切なかった!
さすがに現在も睡魔が・・・無理せず寝ます!
グッスリ寝させて頂きます!(煙草は吸いませんがもちろんベットで・・・ベットで煙草を吸わないで、リリィ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot