2014年3月16日日曜日

ここ大事!

イヤ~痺れてしまった!柄にも無く!有頂天!舞い上がってしまった!はははっは!笑うしかない!
我ながらこんな自分も居るのかと疑うほどだ!それくらい嬉しかった!完全にノックアウト!(ガ~ン!)

思わぬ方よりナナナナント、Cメール!もちろん女性です!(ここ大事!)
Cメールって言ったら・・・携帯番号表示!(ここ大事×2)チョットはワタシの信用度アップなのか?
ん~ワクワク、ドキドキ!エッ!ワタシ・・・番号頂いて良いのッ!エッ良いのってくらい感激!
申し訳ないがバーモントカレー!より感激!オ~ローラッ!(ガンバレ西条秀樹!もう一度YMCA!)

今の世の中はサァ~人の事は何でもしつこい位に知りたがり!自分の事は一切公表せずっ!
ホントは熱い者(仲間や友人)を求めているのに、涼しい行動するヤツばかりなのになぁ~!
求める事は大きいのに、自分からは出さない!これじゃ無理なんだけどなぁ~!
求めるものは皆さん共通で一つと思うが・・・まっ自分の生きて来た過程、現在と自信が持てないんだろう!
アッ!話しが反れた!・・・戻します!
それに比べてどうだいッ!カーッ!ワタシの眼にマダマダ狂いは無い!(ズバッと!)眼で見て感じた通り!
生き方、現在と一生懸命、自信も表れている!カーッ!ファンでよかった!(隠れファンです!)
話せば長くなるが、何年か前に知人を通して紹介され当時は大変御世話になった方で、
もちろん今も感謝している方です。(ケツを出しても、足を向けては寝れません!)
初めて逢った時にお話しをして「この人違う!感性違う」と感じた貴重な方です。
(皆さんには解らんかも知れないが、ワタシには見えるオーラの泉!溢れる泉!だいっ嫌いな森泉!)

とある会社のオーナーさんだが、いつもワタシの得意技!突然の急なワガママ注文でも応えてくれる!
これだけでも申し訳なく思っているのに「良いよ良いよ、大丈夫だよ」と応えてくれる!カーッ素敵!
そしてなぁ~オーナーさんの商品は100%の確率で喜んでくれるんだよなぁ~(ここ大事×3)
頼む人の気持ち、受取る人の気持ち!ヤッパ、心得てんだろうなぁ~!(ここ大事×4)
いやんいや!なっ!こうゆう人大好き!(まっ自称、隠れファンですが・・・笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot