2014年3月12日水曜日

いよいよ、始まるか~!

札幌ドームでのオープン戦が昨日から始まった
優勝から最下位に落ちた昨年!極端すぎる!
ん~今年はどうなるんだろう?日ハム!

先日ファイターズのワッペンが付いている
ジャンパーを着ていると知らない方々が、
「ファイターズ、ファイターズ」と笑顔で
ワッペンを指で突っ突いて来た!
そんなことしないでホッペにチュッでもして欲しかったが、(単なる酔っ払いでした!)
ん~まだまだ人気は落ちてないみたいだ!
申し訳ないが、そこで「ジャイアンツ命」とは
言えなかった!んっ何故かって・・・・
お姉ちゃんが可愛かったからっ!単純な答えだ!(ここ大事)今年は何回行けるかなぁ~!
勝っても負けていても良いから行くようにしよう!もちろん、きっと一人だと思うが・・・
(運命受け入れます!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot