2014年3月6日木曜日

ここは一発、リポビタンD!

嫌な事!忘れてパ~トッ!飲みに行ってこよ~とッ!

あっそうそう!今度NHK朝の連続ドラマ!
余市にあるニッカさんの話しなんだってなぁ~!
竹鶴政なんだかって?人の話し?
いや~その時代に奥様がイギリス人?すげ~なぁ~!

時代を造る、築き上げる人はスケールが違う!(ビック)
しかしなぁ~サントリーさんに資本注入される前に
なんとかして欲しかった!
北海道はこれだっ!と云うものが少なくなった!
もちろんッ限定なるもはあるが、寂しい限り!
サッポロビールしか飲まないという人もいるが
サッポロビールだって東京恵比寿が本社!(元銀座)

若い時はなぁ~この竹鶴には手が届かずに「スーパーニッカ」
「キングスランド」を飲んでいた!その当時スーパーニッカは、あのポールアンカ(ダイアナ!)が
コマーシャルしていた!今思えばすごい事!♪オ~プリーズ、セイ、バイ、ミ~、ダイアナ~ってか!
だけど、何だ!ニッカといえば「笠谷」そう1972年札幌オリンピックのジャンプ金メダル!
日の丸飛行隊と言われた「笠谷」!それが一番頭を過ぎる!
♪虹のぉ~地平を歩みで出てぇ~影達が近づ~く手を取り合ってぇ~街がぁ~出来るぅ~美しい~街が~!
あふれる旗ぁ~叫びぃ~そしてぇ~唄!ぼくらは~呼ぶぅ~あふれる夢に~ぃ!(誰か止めて!)
ハ~ア!いつもより、長めにやっちゃいました(笑い))こんな場合じゃない!行ってこよっと!
今日はススキノ行く前に、二曲もやってしまったなぁ~!皆さんに声が届かないのが残念だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot