2014年3月13日木曜日

熱き心に!

いや~思わず共感!居ましたよッ!さすがだ!関係ないワタシも話しを聞くだけで
ワクワクしてしまいました!熱くなった!ん~実に爽快!素晴らしい!
結果がどうであれ、そんなことは関係なし!
ん~ガンガン書き込みたいが・・・寝ます!

明日はホワイトディ!朝の早くから感謝の気持ちを届けます!
逢って渡すのがベストと思うが・・・1人づつ逢うのは無理です!時間が足りません!
例年の如くポストに投函!廻りきれない分はイースターリリーさん(お花屋さん)にも
今年はお願いしてしまいました!義理でも何でも、感謝しております。
失礼と思いながらも、逢わずにこんな事してスイマセン!ワタシの気持ちも察してください!(反省)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot