2014年3月20日木曜日

しんどさ、爆発だ~ッ!

昨日は更新できずにゴメン!我が家に到着が夜の11時を有に越していた!グッタリ状態!
ハハハハッ!ススキノでもない!お酒ではない!ちゃんと仕事をしていた。(嘘じゃない!)
一年にこんな日は3月、9月と二度ほどある!のどかな職場もすさまじい位の戦場と化する!
提供する側と胃袋に収めていく側のバトルだ!負ける訳にもいかない!それも長時間!
しかし人間の本能なのか、我を失うのか?タダ(無料)と聴くと皆さん人が変わる!
そこには生まれ育った環境も有るが、お見事なもんだ!立ったまま口に頬張り!手には次に頬張る物を
握りしめて、鼻の穴を広げてモクモクと食べる!まるで檻に入っている動物みたい!(群がる、群がる!)
麺類に至っては「もう食えないから汁いらない!」笑ってしまったが「そこまでして食べる!」
各定食に至っては、ご飯、汁物には箸もつけず、オカズのみ食べて
そのまま下げる始末だ!そうゆう事を何度も繰り返してお腹を満たす!(最低だな!)
そんな状態だから、仕事もしないで食堂から離れないヤツまで!(何しに来てるんだか?)
朝から晩までズートッ!食べている!職種を考えて方がいい!大食いでも目指せばっ!(応援するよ!)

世の中には食べれない人がイッパイいる。食べれなくて死んでいく人までいる。情けない話しだが
国際問題にまでなっているのに!日本人はバカ丸出しだ!物を粗末にしすぎる!行儀が悪すぎる!
こんな連中と一緒と思うと虫唾が走る!日本人は終わっている!やせ我慢と云う「わび、さび」の
美学を完全に失っている!情けない!それだも各国が相手にされないのもわかる!

しかし!そんな事も言ってられない!商売、商売!頑張りまっせ~ッ!小さな事からコツコツと(笑い!)
夢中で気にもならなかったが、今日は辛かった!正直・・・ダルイ、ネムイ、ツライ!三拍子揃ってしまった!
ッて事で・・・おやすみなさい!寝ます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot