2014年3月24日月曜日

ロバパン、おまえもか?!

どっかで見た形!パパンのパ~ン!
ランチパックでお馴染み!
そうです世界の山崎パン!そしてその
傘下企業、日糧パンのラブラブサンド!
と全く同じ!参った!名前が違うだけ!
ロバパンさんまでがパクリに走るとはなぁ~!
アイディアに乏しいパクリの常習犯、日糧さん
に宣戦布告なのか!やられたらやり返すってか
だったらもっとやり方はあるでしょう!
これじゃぁ倍返しとは行かない(ため息!)
同じ事しても駄目だよ!名前は変えたって
こんなのパッケージを開けたらどこのパンか
解らん!この状態は頂けない!(怒!)
業界は狭いというか小さいなぁ~!しかし、パクリあって凌ぎ合ってるんだなぁ~
情けないと思わないのかなぁ~!それとも当たり前の業界なのっ?不思議だなぁ~!

申し訳ないがワタシの手作りランチパックの方が個性がある!プンプンプ~ンだ!
看板商品のロイヤルスイートが泣いているゼーット!ん~応援してたのにショック!残念だ!
ホント!残念でならない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot