2014年3月3日月曜日

切なる、願い!

♪灯りを点けましょうぼんぼりに〜!ってか
世の女性達!日本にいる女性達!
どうでしょうか?本日のこの文化的イベント
「ひな祭り」を楽しんでいるでしょうか?
こういうイベントは男だから関係ない等と言わず是非とも参加して盛上げて欲しい!
例えば奥さんにでも彼女でもお子様でも
母親でも婆ちゃんでも、誰だって構わない!
男性の心使いひとつで気分上々になるはず!
優しくされてイヤな人はいないはず!
世の中、男と女しかいません!女性達を幸せにするのも大事に出来るのも男性しかいない!
共有して世の中です!
ちなみに彼女も家族もいないワタシですがッ!この文化を絶やす事はできない!その思い一筋!
恒例ですが職場を共にしているお姉さま達に、支えて頂いてるお姉さま達に「桜餅、鶯餅」とバラまき!
ん~特別に感謝をされる訳でないが、自己満足かもしれないが恒例とさせて頂いてます。
ケーキ屋さんに行っても、和菓子屋さんに行っても奥様方や女性の方が、雛ケーキ、桜餅と買いに来ている
子供のため、自分のため、ん~なんかとても寂しい気になるのはワタシだけでしょうか?
仮に年を召した老夫婦だって、爺さんが婆さんに「ひな祭りだから・・・」と桜餅1個プレゼンするのも
カッコイイと思うがなぁ~!婆さんだって女性だった事を思い出すかもしれない!
もっと違う事を思い出すかもしれない!だって今日はひな祭り!(イヤ~ン!バカッ)

ジャガジャーン!本日のブログ更新で4桁の大台、1000回、です!
比例して観覧数も7万回に近づき、ひとえに皆様のおかげです!心より感謝いたします。
もっと!もっと!バイタリティ溢れる書き込みを目指します!ので今後とも宜しくお願い致します!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot