2014年3月18日火曜日

小保方晴子様、ワタシは味方です!

ん~可哀想な事態だなぁ~!世紀の大発見!から一気にもてはやされて、一気に引きずり落とされた!
捏造発覚、論文コピペ、終いには博士号まで失いつつあるらしい!一体ナンなんだ!
やったやんないは別として、彼女だけが叩かれるのはおかしい!

理化学研究所に、かっぽう着、ムーミン、ビビアン・ウエストウッドと!大好きな女性が奇跡を起こした!
マスコミは一気に踊ったが、そんなはず無いじゃない!(鵜呑みにする方にも疑問!)
ワタシが感じたのは、かっぽう着は着慣れているように見えませんでした!(かっぽう着もキレイすぎ!)
検査機械に張られていたムーミンもなんかキレイすぎた!ずーと貼られているようには見えなかった!
科学的なことは解らないが、あえてカリスマ性をスパイスとして足したんだろう!
(オーム真理教の時の江川紹子じゃ突っ込み処がない!当たり前すぎる!)
そしてマスコミに取り上げ易くして、来年度の予算も増額までの構図、絵に描いた餅が
出来上がっていたんだろう!もう餅も喉が通りません状態だが!(失速!)

しかし論文は彼女だけでなくチームの成果!リーダーゆえに彼女が叩かれるなら、
彼女の上司は何をしているんだろう!センター長が会見を開いたが彼のチェックはなかったのか?
センター長と彼女の間にいる管理職の人達は?なんか情けない気がする!
行政法人理化学研究所って個人的に思いつきや勝手に論文、レーポートを公表できるのか?
おかしい!な訳ないじゃない!それが認められたら漏洩と同じ!情報で売名行為しているのと同じ!
みんな責任逃れで押し付けてるだけじゃないの!ワタシにはそう見える!可哀想になぁ~!
確かに気は強そうな女性に見えるが、これだけやられるとどんな人間も凹むと思うよ!
彼女だけでなく、みんなのせいだ!責任者出てこ~い!(人生行路・・・古くてゴメン!)

マスコミもマスコミだ!何日か前はにこやかに、小さい時は「不思議ちゃん」から彼氏の事まで!
持ち上げるだけ、持ち上げて、時間をかけて小保方さんの紹介!
しかし今となっては犯罪者扱い!バッカじゃないの!よくもま~コロコロと!ふざけんじゃないって云うの!
彼女の周りにいる男どもッ!守ってあげれよ!マスコミにいる関係者どもッ!イジメてんじゃないよ!
女性を守るのが男の子の一番大事な仕事だ!この天下りどもッ!押し付けてんじゃないよ!
誰が何を言おうが・・・ワタシは女性の味方!女性大好きです!

追伸
現代のベートーベン!佐村河内守は弁解余地なし!勝手にやってくれ!かばう気もありません!
煮るなり焼くなり好きにどうぞ!
ハッキリ言うが、耳の聞こえない方々とも知り合いはいますが、あの会見の喋り方!
耳の聞こえない人の喋り方じゃない!ちゃんと耳で感じて覚えた喋り方です!
耳の聞こえない方に教えてもらった事がある!耳が聞こえなくなると真っ先に・・・あとは秘密です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot