2014年3月10日月曜日

永谷園,お茶づけJAPAN!

昨日、初日!大相撲に見入ってしまっている!もちろん遠藤だ!一年前のここの場所で初入幕!
そして、七場所目!只今、前頭筆頭、対戦相手は上位陣!初顔合わせだ!まさしく試練の場所になる
良い相撲を取ったって「勝たなければ意味がない!」もちろんそうだがッ!気持ちもわかるがッ!
その裏のもくろみには、日本相撲協会の焦りもあるだろう!なんといっても駒不足!人気者がいない!
なんとか早く育てて上位に上ってほしんだろう!なんといっても日本人の横綱を皆が待っている!
それが興行に繋がり商売繁盛ってか?・・・
しかしそんな上手く行くのか、疑問を持っていると云うか、大丈夫なのかと思う!
若い勢いだけで今はぶつかっている、もちろん身体のしなやかさ、土俵際の粘り、身体能力はズバ抜けて
相撲に対する姿勢も、感性も!素晴らしいのは認める!凄いと思う!しかしだッ!
毎日のような上位陣との取り組み!一人のファンとして怪我が心配だ!そこだけが気掛かりだ!
もちろん過去の不祥事により怪我を恐れて手を抜いたんじゃファンが黙っていない!
それこそ遠藤人気も戻ってきた大相撲ファンも全部落ちてしまう、離れてしまう!
いや~どう転ぼうと・・・辛い状況だ!取り組んだ以上勝ち星を取りに行かなければならない!
真剣勝負はしなきゃいけない!怪我はしちゃいけない!少しの気も抜けない状況だ!
いや~今のワタシなら絶対無理だが、さぞかし遠藤は毎日がワクワク、ドキドキだろう。
良い意味で将来、今が苦く楽しい思い出になる事だろう!

イヤ~二日の空けてしまった!二日ぶりの更新だ!(威張ってません!)
この二日間TVに釘付け!そして爆睡!(笑い)イヤ~シビレタねぇ!
日曜日はWOWOWで矢沢永吉(エ~ちゃん!)だものなぁ~!まして裏番組では生誕90周年!
越路吹雪(コーちゃん)のコンサートが流れているし、またその裏番組では、待ってましたッ!
高倉健、主演映画「冬の華」!(ケンちゃん!アレッ洗濯屋になっちゃった!(笑い))
スッカリ最後の最後、一番良い場面は寝ていた!(アレッ!)

昨日は昨日で「ゴーストライダー」だもの!それでちょっとチャンネルを回すと、ナナナナなんと!
仲代達也、主演映画「北の蛍」だもの~イヤ~たまらないし、寝れない!この映画は笑える!可笑しい!
シリアスな中身が濃い作品だが、真面目に演じている役者さんには申し訳ないが何度見ても笑ってしまう!
そんな訳無いだろう!ちょっと盛り過ぎ!その連発!熊が出て来る場面なんかヌイグルミだもの!
迫力も何も無い!「えっ!この場でヌイグルミ?」「なんで?」とにかく笑える!
なんと云ってもこの映画の見所は早乙女愛のオッパイ!「あんた~ッ!」これにつける!(スイマセン)

それでは、本日も一発!(ハスキーな声で)♪
ほぉ~ほぉ~ぉお、ほ~たる~飛んでいけぇ~恋し男の胸で・・・・
皆さん・・・こんばんはぁぁ~森ぃ~進一~です。今日ぉ~も酸欠です!バタッ!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot