2014年3月7日金曜日

雪国食堂!

やはり、いいお店だった!(当たり!)
何年か前に寄らせて頂き実に心地良さに感銘
その後何度か寄ろうとしたがお休み、
電話も繋がらず、なかなか寄る事が
出来なかったが、やっと寄る事ができた!
何かのご縁なのか丁度同じビルで宴会をしていた。思い出したように帰りに寄らせて頂いた!

何年か前に寄らせて頂いた時は少人数の宴会で!次回は是非カウンターと思っていたが願いが叶った!(信じる者は救われる!)

一歩お店にあしを踏み入れると、とても雑居ビルにあるとは思えないほどの空気が漂う!
店主の醸し出すお客様に対する姿勢だろう!とてもいい感じだ!
出された品も一口頬張ればなんとも言えない・・・美味しいはもちろんだが、ちゃんとしている~!
思わず「待ってましたっ」と気持ちに温もりが舞い降りてくる!(やはり、こうじゃなきゃ!)
さすがに暖簾に雪国を掲げているだけある!是非また寄らせて頂こう!
良いお店に出会えた!イヤッ店主さんに出会えた!感謝いたします! 
  記念に一発!  ♪お~いかけてぇ~ゆき~ぐうぅにぃ~!  ハイ、失礼致しました!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot