2014年3月11日火曜日

倍返しdeワコール!

ホワイトデーの日にちが迫ってきました!世の男性諸君はもう用意はしたかなっ?
ワタシは今年も行って来ました~ッ!ん~毎年の事ながら何度行っても楽しいが場違いの気分!
一年で一度のお待ちかね!女性のための下着ショップ!お返しは毎年パンティーと決めている!
また、とてもじゃないが自分じゃ買わないような色や柄や形と選ぶようにしている!
絶対に持ってないだろうと思う品を買っている!(別に変態じゃないからッ!)

あくまでもシャレで・・初めていただく人はハンカチーフと思い広げてビックリ!(たたむのが上手な店員!)
人それぞれ反応も違う!顔を赤らめてビックリした様子を笑いながら話す人!口を利いてくれない人!
もらい慣れているのか何事も無かった様に無反応の人までいる!(どう話して良いのかこっちも困る!)
取り合えず皆さんには、「けして変態でない」「いやらしい事を想像してない」等など説明から始まるが、
最近はなれてしまい自分の好みをリクエストする人まで登場してきた!
「私サァ~浅いのしかはかないんだよねぇ~」これには参る!エ~ッて位に驚きだ!こっちが照れる!
別にデカイ肌色のおばさんパンツを差し上げている訳じゃないが、ン~困る&照れる!
そんな好みをどうすれと言うの!(イヤ~ン)実際の話し、その方がはいているのを脱がした事もないし、
見たことも無い、また想像もしたくない!そんな暇も無い!(これホントです!)

今年はその方に合わせて全部浅いヤツ!無駄毛処理しないとはみ出そうなヤツ!(キャァー!)
ケツのところが紐まで細くないが細いヤツに決定!ん~レースもイッパイ!(笑い!)
とにかくワタシの人生経験の中で、脱がした事も無い形のパンティーにさせていただきました!
今年は過激です!爆発です!良いんでしょうか?・・・使って頂けるのか?わかりません!
しかし、何十年も通っているせいか、進化しているよなぁ~!昔はこんなパンティーなかったもんなぁ~
(お見せ出来ないのが残念です!)色もカラフルに何色もあるしなぁ~!そして伸びるって言うのか?
スゴイ広がるもんなぁ~!ただ!価格は毎年値上っている!はくのがもったいないから被りたくなる位
価格は上っている!(変態じゃありません!)この一枚のパンティーでチョコレート何枚買えるか?
と思うほど価格は上っている!驚きだ!需要と供給が合わない!(助けてーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot