2014年3月29日土曜日

新篠津温泉 たっぷの湯!


新篠津まで来て年甲斐も無く張り切ってしまった
もちろん仕事です!
もう~汗だく!(ワタシだけ!)何故でしょう?
皆さんはジャンパーまで着ている!
何故でしょう?不思議でショウガナイ!
帰り際!寒い・・・感じ!冷たい・・・感じ!
ヤバイ!風邪でも惹いたら大変だ~ッ!
精神的に色々な事もあり低下している状況!
比例して体力も低下!
病は気からヤバイヨ!ヤバイヨ!(出川哲郎)
汗を流して帰ろうーっと!
半年振りくらいかな!「たっぷの湯」
しかし、見て!見て!見て!貸切~ッ!
参った!「誰もいない海!」ならぬ
「誰もいないお湯!」(スイマセン!)
良いのって感じで飛び込み~(イエイッ!)
バタ足で素潜り(イエイッ!)背泳ぎ(イエイッ)
最後に極めつけオシッコ!(ほんとスイマセン)
貸切で600円ん~満足ダーッ!2時間居た!
休憩所の広間も貸切!ッて事は女湯も・・・
「誰もいないお湯!」いや~見れる訳でないが
チョット残念!出会いが無いと云う事だからなぁ
愛を探してさすらうワタシには風呂上りに飲んだ牛乳までも苦く感じた!(町村牛乳!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot