2014年3月21日金曜日

内閣総理大臣が・・・!

現首相、阿部晋三さんが
タモさんの「笑っていいとも!」に出演!
まさしく快挙と思う!内容はどうであれ、
身近に感じて良かったと思う(賛否両論)
これも政治政策、イメージアップだろうが!
若者の目線に降りる事は今後のためにも
必要!とにかく関心を持ってもらう事が必要!
背負っていくのは若者だから!(頑張れ日本)

さ~ワタシはこれから若者じゃない方の方々と
ススキノで寄り合い!
秋分の日なのに、祝日なのにススキノ行きです
ワタシの行きつけは殆んどお休みでしょう!
当たり前の事!ハ~ッそう思うと大好きなススキノへ向かう足が重い!なんで、祝日に会合なんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot