2014年3月5日水曜日

巡り逢えますヨッ!

この独り身生活!彼女なし生活!見るに見かねて心配を
いただく事がある!心配して頂ける事はホント有り難い!
こんなワタシに勿体無い話しだ!(感謝!)
「そのうちに巡り逢えるよ」なんてメールを頂いた!
うれしい~じゃないか!(例え嘘でもナッ!)
ワタシなんかよりも、こうさぁ~優しく声を掛けてくれる子に
幸せになって頂きたいなぁ~!
愛情イッパイ受けて育ったんだろうなぁ~(わかる!)
けして、物や金じゃなく眼に見えない暖かい気持ちイッパイ
で育ったんだろう!そして今も恵まれている環境なんだろう
そうゆう方が、幸せな方が周りに居てくれるだけで良いです
それだけでワタシは嬉しい気持ちになります。

仕事にも上司にも部下にも、周りの環境にもワタシは
全て恵まれています。有り難い事と思っています。
それにも増して、彼女だ、家族だ、求めてはバチが当る!

しかし、今回の北海道脱出計画は帰ってきてからが散々だった!
皆さん口を揃えた様に「誰と行って来たの?」と怒り気味で聞いて来る!
「一人だよ」と言っても信じて頂けない!気持ちよく、ほんの気持ちのお土産も渡して!(ガッカリ!)
なぜ怒られなければならないんでしょう!嫌な気にさせるんでしょう!
「一人で行くはずは無い!」と決め付けた言い方でブーブー言ってた人までいました!
何か知らないが相当怒ってました (一人で行ったワタシはバカなのか?)
その方はワタシの何を知っているのでしょうか?ワタシの何なんでしょうか!不思議です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot