2014年3月22日土曜日

お彼岸だから・・・

一揆に爆発したみたいだ!身体が機能しない、朝も眼こそ開いているが、重くて、重くて
起きる事ができなかった!遅刻してしまった!不本意な結果だ!
お昼も横になったが最後起きる事もできず、とうとう仕事にはならなかった!
「何が起きているんだか?」「ど~なっているんだか?」さっぱりわからん!
どうやら、寝不足、不摂生のつけが回ってきたみたいだ!少しは時間を掛けてオーバーホールしよう!
きっとご先祖様が「何をやってんだバカヤロー!」と伝えているんだろう!気付いた時がスタートだ!
乱れた生活を自制しよう!(少しだけ!)ススキノも回数を減らそう!(少しだけ!)チョットづつやって行こう

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot