2018年11月15日木曜日

ママ~ッ!

行ってきましたーッ!待ってました!
いや~良かったなぁ~最後のライブシーンなんか涙が出ちゃったよ!音源をデカい音量で聴けるだけでも贅沢と思っていたが、淡々と観ていたのに、いつの間にか知らず知らず入り込んでたんだなぁ~すっかり最後は持っていかれた!なんで涙が出るのか不思議だったがグッと込み上げて来た!ヤッパすごいわ~(あっぱれ!)さすが伝説のバンド、ファミリーだよ!感動した!


封切り前からの約束、2人で行くはずだったのに・・・
彼女から連絡をもらった時には先約があり、隣りに座ることは出来なかった。
ファーストショーで観てランチして等、何とかと頭の中は試行錯誤、いろいろ考えているが、
夕方にはバイバイしなければならない現実・・・悲しい、せっかくなのに悲しい・・・
女性からのお誘いを安易にお断りする教育だってされていないはずなのに・・・
映画のために逢って、映画を観てバイバイはするほど野暮には教育はされていない!
きっと彼女もそうなんだろう~せめてお食事やビールの一杯くらいは・・・
ワタシに気を使って「ひとりで行ってくる!」「気にしないでね!」・・とっても悲しい!
後日映画の感想と共に「早く観に行った方が良いよ!」・・・スンげー悲しい!
そんな気を使わせるのが、とても悲しかった~(何をやっているんだ!)
誘って断られる辛さも惨めさも知っているはずなのに・・ワタシが断ったのも同然だ!
もしこの映画を2人で共有出来たなら、彼女の隣りで観れたなら、もっと楽しんだのかもしれない!もっと感激をしたかもしれない、情けない自分を責める!忘れられない作品となった
♬Mama Ooo-(ママーウーウウウ―!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot