2018年11月23日金曜日

総決算!

平成最後の「ちゃんこを囲む会」もサプライズ的な事も多々あったが(笑い)皆様のおかげで無事に終了(チャンチャン!)
今回はいろいろと確約はあったものの3時間飲み放題、お料理もプラスして頂き料金据え置きでお店的にも頑張って頂いた。
当初はいつまで続くやら・・そう思って始めましたがなんとか続いてきた。こんなユル~イ会、良く続いたわ~今までの参加者全員に感謝いたします!アリガトーッ!

ちゃんこの会の原点と言える玄武さんのお店から始めて?今回で何回目だ?(わかんねぇー!)
主宰のワタシが遅れて最後の〆の乾杯で駆けつけた時もあった、まっワタシがいなくても盛り上がりに欠けないし、仕切ってくれる百戦錬磨の方もいたので心配はしてなかったが非情に助けられた!(感謝!)入院中に病院から駆けつけてバンバン飲んで病院に帰った時もあったなぁ~(笑い!)階段から落ちて足を捻挫した方もいたしなぁ~(アハハッ)あっそうそうハーモニカ奏者を呼んで演奏してもらった事もあったわ!ハーモニカの音色が寂しくて、盛り上がってたはずが皆さん急に下向てタソガレちゃってお通夜になってなぁ~これには正直参った!(キャーッ!)呼んでおいて演奏止めれとは言えないし(笑い!)もう大変!
書き込みできないほどいろいろあったわ~思い出しただけでもキャーッ、恥ずかしーッ!

いろいろな方も参加して頂きお話も出来て感謝しています。主宰するワタシも皆さんも一緒に楽しく飲んで食べて良き時間を過ごすことは有難い事、嬉しい事ですが、比例してドタキャン等々のリスクも伴ってきました。これ以上のリスクを伴うとワタシも楽しくなくなっちゃう(ワオッ!)って事で・・・
平成も終わり、大変お世話になった玄武さんも9月28日にお亡くなり(合掌)ここで一度原点に戻りたく、通常なら来年1月ちゃんこを囲む会「初場所」の予定でしたが、一休さん、一休さんでしばらくお休みさせてもらいます。また年号が変わった次回からの開催は非公開で行いますのでヨロシクです!他の頑張っている食事会や集まりには今まで同様に参加させていただきます!今まで同様、皆さんの仲間に入れて頂ければ幸と思っています。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot