2018年11月17日土曜日

11時間ぶっ続け!

今回2回目だが、昨年同様に楽しませて頂いた。長州、ライガー、武藤、そして今年は前田、蝶野が参戦、ゴールデンタイムを高視聴率で駆け抜けた時代のレスラーが「叩いて被ってジャンケンポン」!
くだらないと思うが、往年のプロレスファンならたまらんわ~やってる方よりも周りの方が嬉しさ余って盛り上がっているのが感じ取れる(そりゃそうだ!)

久しぶりに前田日明を見たがやっぱりデカいよなぁ~!長州は見るに堪えれなくなっているし「お前らっ形変えてやるからな~ッ」相変わらず何言ってんだかわからない?(笑い)司会の岡田が復唱しなきゃわからない!来年引退と言っているがなぁ~もう今年で良いんじゃないか?
でも、天龍はなんで馬場さんの追悼興業の実行委員を降りたんだろう・・・アイツだけはわかんねぇ~理解不能だよ!(一番お世話になってんじゃないの!)
今日は新札幌のホテルエミシアで秋山が率いる「全日本プロレス」興行、年末恒例の最強タッグ決定リーグ戦!申し訳ないが見たい選手がいない!行けば行ったで楽しくなると思うが足が向かない・・・しかしホテルエミシアのホールでキックボクシングだのプロレスだの・・やる側も見る側も、そりゃ高級感も有り良いとは思うが、格闘技路線が強くなるほど、そこでのデカい宴会や結婚式の受注は減るだろうなぁ~!シェラトンが撤退して頑張っているとは聴くものの・・どうなんだろう?まっ大きなお世話かッ(ゴメンなさい!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot