2018年11月14日水曜日

S・O・Sです!

朝方から、完全にノックダウン!
無性にかゆい!全身がかゆい!
思わずベットから飛び出したッ!
一揆に熱を帯びた感じ!草木も眠る丑三つ時!さっき帰って来てベットに入ったばかりなのに・・・マッ裸になり全身を掻く!
ひたすら搔く!我慢できないッ!
身体が真っ赤!かゆいよ~キャー!

うわ~なんだこれっ・・・
蕁麻疹発生 人生3度目だ
前回は病院に担ぎ込まれたが、もうピーポーピーポーは呼びたくねぇしな
だいたい酔っぱらって何喰ったかも思い出せない!(笑い)どうしよう?どうしよう?
ヤッパ身体の異変!暴飲暴食、寝不足、いや~弱っているねぇ~スタミナつけないとッ!
少し自省しよッと!しかし、緊急事態発生だ!しゃっくりの次は蕁麻疹かよ!情けない!
誰か、助けてッ(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot