2018年11月29日木曜日

婚活だ―ッ!

ハハハッ!柄にもなく、婚活パーリーピーポー!
別に焦ってもいないし、待っているのは孤独死だから、そうなることも覚悟しているつもりだが(イヤ~ン!)迷ったあげくに話を頂き参加することにしたが・・・
取っ掛かり話をするためにも個人のプロフィールを書いて1人ずつ回転寿司みたいに男が回り個人的にお話するんだが、休日はいつですか?・・・毎日!と書いたもんだから目の前に座る人それぞれ、その話ばかりで終了!(笑い!)素晴らしいワタシの個性をアピール出来ない、質問攻め(笑い!)まして、参加している男どもはスーツやジャケット着てネクタイしている人までいるのに、ワタシときたら迷彩柄のパーカーにピンクのパンツに帽子付きだもの(地味過ぎた キャーッ!)すっかり目立って終始笑ってしまった!堅苦しくなく、気軽にラフな格好でって聴いてるから来たのに!地味でシャイで人見知り、喋れないワタシでも大丈夫ですと聴いてたのに、サポートしてくれると言ったのに、楽しい食事会もあったっもんじゃない!だからイヤだって言ったのにッ!すっかりひとりで浮いている、KY状態

ただ会社名だの勤続年数だの立場だの、そんな事ばかり聞いて何が分かるんだろう?まるで品定め状態、ここに参加している女性はスーパーに並んでいる商品と同じで高い者は良いんでしょう!まるで楽をさせてくれる、お金をイッパイ運んでくれるマシーンを探しているみたいだ、「年を取っていくと好きだけで結婚できないしょ?」
バカ言ってんじゃないよッ!ボーっと生きてんじゃねぇーよ!(チコちゃん怒る!)

その前にさぁ~その人と逢いたいとか、もう少し話がしたいとか、横にいたいとか、手を繋ぎたいとか、オッパイペロペロしたいとか、パンツの中に・・スイマセン!(エロです!)
いろいろあるしょッ!年なんか関係ないよ、基本を忘れている、自分の楽する事に自分の気持ちを殺してパンツ脱ぐようにはなれない!なんか違う!例えそんなヤツがパンツ脱いでワタシの前に出てきても、しっかり見せて頂くが(笑い!)何もしないで終わるだろう!(オットピンS)ホントこんな連中の中にいるのが情けない!(助けてくれーっ)

どうもこのような場所に集まる女性も男性も好きになれない部分もあるし、それを逆手に独身集めて商売している人たちも好きになれない!無責任なもんだと思う!まっだから「ひとり」なんだが(不器用な男です!)ズーとポッチだが(イヤ~ン!)だからピンクのパンツを履いて参加なんだが・・何が?(笑い!)久しぶりに考え方の全く違う人達の中に入れてそれはそれで面白かったわ~でももう行かない、2時間長かった(断言!)

その時の写真を使うわけにはいきませんので・・・ジャイアント馬場さんでヨロシクです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot