2018年11月19日月曜日

レインボー!

先日の散歩中にいきなり暗くなり大粒の雨が降ったのも束の間!突然明るくなり見事なアーチ!イッツ・レインボー!(パチパチパチ)
「今日は良い事起きそうだ」と考えワクワクしてくる!その反面、このレインボー何人の方が見ている?見ただろうと考えると「良い事なんか起きない!」見た人全部に良い事が起きるなんてあり得ないし、そんなに甘くないと言い聞かせるようにしている。ガッカリしたくないから思うようにしている!期待が大きいほど凹む事だって知っているつもりだ!けど、しばらくキレイに出ていたよなぁ~周りの通りすがる人も気にしないで、黙って突っ立って眺めていた!(チョットだけ期待してるのかも!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot