2018年11月12日月曜日

しゃっくり!

ん~愛が止まらない、悲しみが止まらない、そして「しゃっくり」が止まらない!
(ヒックッ!)参ったねぇ~完全な飲みすぎサイン発令だ!(キャーッ!)

午後1時に待ち合わせだったが30分の遅刻(キャー!)プンプン怒ってるか?もういないかなぁ?不安いっぱいで見渡すと居たーッ!それも笑顔で迎えてくれた、嬉しーッこんな心の広い人・・大好きだ―ッ!(イヤ~ン!)もうテンションアップ!0次会スタートです(笑い)しかし4次会の中華を食べた頃から身体に異変が・・・しゃっくり出没!(ヒックッ!)
5次会6次会と場所を変えて水を飲んだり、息を止めたり、酢水を飲んだり、いろいろ試めされたが一向に止まらない!(ヒックッ!)あ~どうしよう?もうどうにも止まらない(リンダスペシャル!)やっぱりチュッするか彼女のパンツでも拝まなきゃ止まらないかも?(やっぱりエロです ヒックッ!
翌日、目覚めてもしゃっくりの連発!いや~参った、一向に止まる気配なし、体力消耗・・・筋肉痛、疲れている!(ヒックッ!)寝てる間はどうだったのか?・・・ん~わからないが、身体のあっちこっちが痛い!どうすれば止まる!(ヒックッ!)病院行こうにもなに科に行けばいいんだ!ん~わからない!生きるって辛い、解らない事だらけだ!(ヒックッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot