2018年11月10日土曜日

1966!

「1966カルテット」クラッシックを専攻した姉ちゃん達4人がビートルズをメインにUKロックを演奏!もちろんプロ!CD3枚も出して全国ツアー!
札幌は8年振りらしい、いや~良いわッ!何が良いって音に躍動感があるし、弾んでいるわ~なんなんだ?動きもあるから見ていても退屈しない!そして知っている曲ばかりだし楽しいかったなぁ~ヴァイオリン2挺、チェロ、ピアノだからパンチがないロックの演奏発表会みたいになると思ったが百聞は一見に如かず、来て良かった!こんな感じになるんだ!(ガッテン)姉ちゃん達も考えてるわ~改めて音の深さを身に染みたし楽しい時間を頂いた!
そして今が旬の「ボヘミアン・ラプソティー」なんか演奏するんだから大したもんだ、ちゃんと構成考えてるわ~♬ママ~ウ~ウウウ~そこしか唄えないけど(笑い)声は出せないが唄ってたよ!きっとワタシと同じくズーと気持ちで口ずさんでいたお客さん多かったんじゃない(キャーッ!)
コンサートホールkitara小ホールは初めてだったが立派だなぁ~そして1階も2階も、ほぼ満員だもなぁ~!知らなかったが、こんな姉ちゃん達いたんだなぁ~(すばらしい!)ちなみに1966はビートルズが来日した年です。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot