2018年11月21日水曜日

限定に弱い!

注意散漫、怒られること覚悟だが検査の後の爆食いが習慣ついて・・・我慢できない。我慢もストレス、身体に悪いって事でどうせ怒られるなら食べちまえッ!レッツゴー。(血糖値スパイクッ&アタック!)本来なら月に一度のメロンパンと決まっているが、眼に飛び込んできたのは「ようかんパン」しかも3個入りクリームまで入っているじゃないか~決まりです!3個一揆喰い・・・決定です
ハハハッ!美味い、生地がソフトで食べやすい、さすがロバパンだ!日糧も「ようかんツイスト」なるものがあるが、どうも生地が好みじゃない~すっかり老女、パサつてるもんなぁ~!(スイマセン!)食堂でカツカレーも食べて、お腹いっぱい状態で検査発表に挑むが・・・予想通りの展開!先生の前でゲップッ!(笑い)V字快復ならぬV字悪化(笑い)ここ1,2ヶ月で少しずつだがV悪化!原因は把握済みだから細かい事も言われないが、先日起きた皆さんも心配してくれた事のついて聞いてみた?
先生、しゃっくりが2日間止まらないで苦しかったさぁ・・・飲み過ぎだッ(ガッテン!)
その次の日、夜中に蕁麻疹が出て大変だったさぁ・・・酔っぱらってなんか食ったんだろうッ!(ガッテン、ガッテン!)以上!アハハッ!この先生・・余計な事は言わない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot