2018年11月27日火曜日

ファイターズ通り応援団!

イヤ~なんだかんだハード、ワイルドだぜ~ッ!餅つきの後になだれ込んだ、ファイターズ通り応援団の納会!(待ってました)楽しいかったなぁ~ほとんどの皆さん1年ぶり!と言っても特異体質なワタシ、話をする人は2人ぐらいしかいないけど(キャーッ!)だからこそ今回もポッちは嫌なので黒さんご夫婦と一緒に参戦!本人達も楽しみにしてくれているらしく、友達もいない誘う人もいないワタシにとっては非情に神様、助かっている!(ありがとー!)クリスマスプレゼントまでもらっちゃった!(キャーッ!)しかし毎度のことだがこの2人仲が良いんだよなぁ~(コノ コノ コノ―ッ!)余計な気遣いもしなくて良いし、一緒にいるだけでホッとする、うらやましい限りです!

「来年は3人じゃなく、4人?彼女を連れて座ろうよ」奥さまからのお言葉!クーッ 気持ちは分かるしそう言われて嬉しいが・・・現状のワタシ、ん~打開策が浮かばない、ん~取り合えず「男は黙ってサッポロビール」1年振りのサッポロビアガーデン、美味しかったし、楽しい時間を過ごせました!
「来年は4人でユニフォーム着て来よう」黒さんからのお言葉!気持ちはスンげー分かるが、現在は持っていない、あげたつもりもないが我が家に無い!ん~ワタシのユニフォームどこへ行った?って事でやっぱし「男は黙ってサッポロビール!」(笑い!)やっぱしビールが美味い、アリガトーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot