2018年11月18日日曜日

プンプンだッ!

クイーン、盛り上がっていますねぇ~
しかし、昨日のSONG‘Sなんで大泉洋なんだ?衣装の事や、曲の長さなど・・酷評並べて薄笑いを取って、申し訳ないが相変わらずの上っ面の取り繕え!中味無し、お笑いも要らないし、ナレーターと東郷さんのコメントだけで充分!せっかくの番組、すっかり女王様が軽くなったッ!(プンプン!)湯川れい子の方がまだ我慢も出来るよ!彼には何度かお世話になったし、礼儀正しいのも知っているが、しかし今回ばかりはイラだったッ!(プンプン!)引き受けるなら勉強してこい!NHKも考えろッ!責任者出てこーい!

ワタシもぞっこんのクイーンファンじゃないがチョット見るに堪えなかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot