2018年11月28日水曜日

やり切れない、ヤッパ男ってなぁ~!

なんかやりきれなくワインを飲みながらのワイドショー(笑い!)このワイン、コクワのワイン!中札内の農協が販売しているらしいが、そんなことはどうだっていい!(頂き物です!)
貴乃花が離婚!驚きも何も無く只々、やっぱしなぁ~と落胆を覚えた、多大なる功績をあげて平成唯一の年寄を襲名して順風満帆だったはずが自身の性格やプライドが邪魔してドンドン孤立化してななぁ~もちろん周りも完全に悪人だらけだが、もっと人間臭くラフな部分も出せば良かったのになぁ~楽に生きている部分だって有ったっていいじゃん!相撲しか知らないし、早くにトップになったからなぁ~無理なのかなぁ~やっぱ北の湖!北の湖が死んで環境も全て失ったんだろう、完全な皮肉だが横綱になった親方衆はいるが横綱を張ってた親方衆はいないからヤッカミや中傷誹謗もキツかっただろう!(かかってこい八角ッ!コラッ!)やっぱし北の湖だ!偉大だよ(大好き)話が反れたので戻す(キャーッ!)

横綱の奥さん、部屋の女将さんと支えて弟子の面倒見てきて関取も増えてやっとこれからって時に、いきなりの廃業!まっ景子さんの気持ちも分かる!今まで注いできてこれからどうする、自分自身の人生プランが崩れる訳だからなぁ~凄くわかるよ、だけどさぁ~その前に夫婦だからッ!支えあって人だから!(3年B組)親や兄弟とも疎遠、相撲協会からも廃業を機に疎遠、こんな時こそ夫婦でガッチリ四つに組んでほしかったなぁ~やっと2人に時間が増えましたッ、今だからこそこんなに幸せ、ラブラブですってとこ見たかったし、見せて欲しかった!婚約会見だの結婚したての頃のVTRを淡々と眺めているが、幸せそうに景子さんが流れているが貴乃花の事好きだったんだろうか?横綱の奥さん、部屋の女将さんに成りたかっただけ?貴乃花っていう人間を好きだったのか?どっちが言い出したのか分からないが、さすがに8歳年上、メザトイなぁ~!やっぱし女性はクールだ恐ろしいなぁ~職がない貴乃花は奥さんに食べさせてもらうヒモみたいなことはプライドが許さないだろうし!
なんもさぁー甘えれば良いんだよ~ズーと踏ん張って来たんだからチョット休んだって良いんだッ!ワタシなんか休みっぱなしだよッ(キャーッ!)でもさ~男の子ってこういう時こそ支えてくれると思うんだよなぁ~(ボンズだから!)細かい事を言わなくても解ってくれていると思うんだよなぁ~(不器用だから!)こう云うう時こそ誰かにそばにいて欲しいんだよなぁ~(甘えん坊だから!)今時がイチバン切ないのかもなぁ~(さびしん坊だから!)気持ちは行動と裏腹にハンコは押さないで「追いて行く」て聴きやかったんだろうなぁ~(もうバカッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot