2018年11月13日火曜日

LOVE!

年齢は違うが、ワタシの誕生日と同じ彼女、思いっきり泣いていたなぁ~父さん母さん達も泣いてた!彼氏とは並んで連れションしたなぁ~(笑い)
有志が集まり手造りの結婚式に参加させて頂いた。こう云う幸せ事に参加できるのは、どちらかと言うと幸せがとても薄いワタシにとっては有難い事だ!(キャーッ!)少しでも、こぼれた幸せを分けてもらおうと今迄何度も参加するが一向に未だに幸せは来ない、来る気配すらない(なぜだッ?ギャーッ!)
そして父さん母さんが最後に手渡してくれた紅白饅頭・・何年振りだろう、妙に感動した!下手な訳のわかんない御菓子なんかよりズーと良い!めでたい時は紅白饅頭、昔から決まっている、やっぱり日本人だ、こういううの好きだ!

誓いの言葉から始まり、両家の挨拶、本人達の挨拶・・申し訳ないが、大事な時に昨日から始まった「しゃっくり」が止まらない!神妙な時にでも容赦しない!所かまわず出て来る!みんな笑いを堪えてワタシを見ている!皆さんほとんど顔見知りだが、スンげー恥ずかしかった!笑って誤魔化すしか手がない!堅苦しくなく、楽しく過ごす祝う会にワタシの「しゃっくり」が華を添えた状況だ(失笑!)
何かの度に、一生言われそうだ!しゃっくり野郎と言われそうだ!
イヤッ絶対に言われるだろう・・どうやらワタシの幸せはズーと遠く、程遠いらしい
(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot