2013年2月11日月曜日

見掛けで判断はイ・ケ・ナ・イ!

昨日の書き込みに、疑問詞のメールが多数来ました!(ビックリした)
声を掛けて車椅子を押した?・・・当たり前です!(威張る事でもない!)
きっとワタシを知らない人達なんだろう!ワタシはどちらかと云うと意外性で生きているかも!
と言っても過言ではないでしょう!ギャップや意外性を出しているのは、不動のルックスだろう!(笑い!)
なんてったって、見掛けだ!自分では感じていないが良く言われるのが!
威圧感がある!取っ付きにくい!眼つきが悪い!ついでに寝付きも悪い・・・これは関係ないか!

しかし、なぜか?平気で出来るんだよなぁ~!これが!小さい頃からなんだよなぁ~!
以前に書き込みしたが、男の子が行き難いとされてる、花屋さんにも行くし、ケーキ屋さんにも良く行くし、
ワコールのショップまで!ま~最近はプリンセスワコールだけどッ!(アレッ!)
ほんと知らない人にとっては驚異に思う事なんだろうなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot