2013年2月16日土曜日

思わず・・・撃沈、ワォッ!

イヤイヤ参った!書類の誤字を直そうと修正ペンを取り出し、振ったところ!
なんと!読んで如く皆様の想像とおり!ペンの中の修正液が飛び出てジャジャジャジャ~ン!
お見事に散らばった!(キャー!)まるで、近代アート!芸術は爆発だ!状態!(岡本太郎もビックリ)
黒いズボンもデスクの上も床も、ワタシの顔までも!また、恐ろしいことに書類まで・・・(悲しすぎる!)
この芸術!上司には伝わらないだろう!(当たり前!)
しかし、いくら擦っても落ちない!参った!まるで土人の儀式みたいな顔になってしまった!
槍でも持ってビヨン、ビヨン、跳ねるとそのまま状態!(牛乳飲んでるッ?って感じ!)

朝からバタバタして、ろくな事はない!もっと余裕をもって出勤したいが朝も弱い(寝ぼすけ一郎です)
いや~歳取ったら朝が強くなると言うが、「それは嘘!」全然起きられない!それともワタシだけか!
ん~難しい事はよくわかんな~い!飲み屋の姉ちゃん達に聞いてこようっと!
って事で・・・大好きなススキノに行って参ります!ジャ~ネ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot