2013年2月13日水曜日

ウオォォォォーッ!

ウワヮヮヮヮヮッ!~眠い!参った。 寝る!おやすみなさい!

あっそうそう!今月に「瓜生会」を行ないます!今年初めての集まりです!
20日の19:00~です。
なんと!今回!中央区にあるオシャレなワインバーです!(ダバダ~ダバタ~!あっこれコーヒーか?)
しかし、こんな、デブで、ダサいワタシが出没して良いんでしょうか?(イイ~ンです!川平慈英)

ん?何が?似合わないワタシが何故?今回オシャレなワインバーかって?
今回はお店をピックアップしたのは・・・
ジャジャ~ン!小樽のオッサンです!(あだ名でなくオヤジって意味だよ・・笑い!)
このオッサン!実に真面目!ワタシと正反対!なのにいつも参加して頂きほんと頭が下がる!
興味のある方は連絡ください!メールでも電話でも構いませんので・・・

こういうオッサン!見習なきゃ!もう遅いか!イヤッ、気づいた時がスタートです!(カッコイイ~!)
しかし、今は寝ます!ゴメンナサイ!夢の世界へ旅立ちます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot