2013年2月2日土曜日

こんばんわぁァ~森進一です!

酔っ払って森進一を連発したら、ん~今日は喉が痛い(笑い)こんばんわぁァ~!ゴホン!ゴホン!
ダメだ!「おふくろさん、よう~」ダメだ!完全に美声を失ってしまった!(ガ~ン!)
やっぱり大事な人が出来た時に横で歌えるように美声は取っておこっ!(イヤ~ン!)
滅多にマイクは握らないんだけどなぁ~!ましてスーツ着てネクタイ締めてやることでないが、
うちの連中も他のお客さんも喜んでいたから良しとしましょう!(懲りないヤツ!)
ネクタイも頭に締めていた訳でないし、チャックから出した訳でないから・・・(セーフ!)

しかしみんなで飲んでる時は楽しいよなぁ~!時間が経つのもアッと言う間!帰りたくないもなぁ~
ホントなんで朝が来るんだろう!なんでお開き!せっかく盛り上がり是からって云う時に!
これは永遠のテーマだなッ!一代スペクタル!ベンハーみたいなもんだな!

お酒は魔物!みなさん気をつけましょう!
飲むなら楽しく呑みましょう=「水臭いお酒は呑むなっ!」・・・シェークスピア リア王 より!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot