2013年2月6日水曜日

こんなの初体験です!


前代未聞!と言っても大袈裟でないでしょう!
バレンタインチョコの替わりらしいです!(笑い)
いくらカレー大好き人間でもルーそのままって!
思わず、その発想ブラボー!いいね!を連発してしまいました!
長年男の子をやって来まして様々なチョコレートも頂きましたし、それに代わる品物もたくさん頂いてきましたが、
この品、こんなかたち初めて!
しかも無造作にワタシのデスクに「バレンタインデー」と書いて!気持ちは嬉しいがデーはいらない!(笑い)
それも包装なし、剥き出しで!思わず笑ってしまった!
ツボにはまった!久々のヒット!

しかしこのS&Bヱスビー食品!このSとBってなんだ?
スパイスのS!ハーブのB!だそうだ!ん~納得!
なんてったって!カレー粉の赤缶って言ったら知らない人はいない位だもなぁ~!
やはり、S&Bってカレーのイメージが不動だね!あと、S&Bでカレーの次に出るのはなんと言っても、
瀬古選手(マラソン)だろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot